東広島ポニー 公式シンガー HIPPY

東広島ポニー【公式シンガー】HIPPYさんの紹介!!!

2020年8月4日
Pocket

こんにちは。東広島ポニーです。東広島ポニーは、西条を中心とした、中学硬式野球チームです。「野球は試合に出て覚えよう」とアメリカンスタイルなチームであり、野球だけではなく、正しい身体作り・英会話のプログラムを含んだチームです。野球選手としての成長だけでなく、将来グローバルで活躍できるよう、人材育成にも力をいれております。選手大募集です!

東広島ポニーから紹介をしたい方います! 広島県安佐南区出身のシンガーライター「HIPPY」さんです!この度、officialに東広島ポニーの【公式シンガー】として活動をお願いして頂くことになりました。

東広島ポニー【公式シンガー】

少年時代から野球を初め、甲子園を目指し崇徳高校に入学するが、すぐ怪我をし野球部を退部。その後、男声合唱部に入部し全国大会にも出場!
大学時代の女子仲間から「HIPPY」とあだ名をつけられたのが名前の由来です。

今の自分にも欲しい要素を若くして学べるこのチームって最高すぎますね
そして、学んだことは将来のあなたの人間としての武器になり、計り知れない財産になります
楽しんでね!

 

HIPPYさんは、地元広島だけでなく、全国で幅広く活動・貢献しております。[被爆75年]ヒロシマの景色が伝えるメッセージ[日々のハーモニー / HIPPY]

https://youtu.be/XuNzBmhTFVI

今後、東広島ポニーとHIPPYさんは共に広島を盛り上げて行きたいと思ってます

HIPPYさん!今後とも宜しくお願い致します!!!

コーチ・スタッフ一覧

公式サイト
http://hippy-web.com/


君に捧げる応援歌/HIPPY
TEE & HIPPY「dear DREAMER」
四季彩-SHIKISAI / HIPPY

英会話スクール

Comfy English英会話スクール 広島 x こども英会話

東広島市西条町 野球専門トレーナールーム

Mac’s Trainers Room

東広島ポニー 東広島市西条町 野球専門トレーナールーム

【FOD 野球留学】

FOD 野球留学

一般社団法人 日本ポニーベースボール協会